忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で個展「むかしむかしのお話は」が終了いたしました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
いつもとは違う絵でまとめ、戸惑いながらも一つの形にまとまったかなと思います。ちなみに次いつこれらの絵を描くかは未定です(笑)
やりたいようにやるのが一番ですが、正直皆さんがどう思われるか、受け入れて頂けるのか不安でした。


「大塚さんはいつ何をやらかすかわからないから」


こんなお言葉を頂きました。自由に好きに描いていたつもりでしたが、今まで自分で変な縛りを作っていたんだなと思いました。夏の終わりから悩んでいましたが、それが解けた気がします。

今年の展示はこの個展で終わりです。来年は2つ個展が入っています。1月下旬に千葉SOGOさんでの個展からスタート。今回とも違う作品でいきたいと思っています。

早いですが、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。



10日~16日までの展示風景


17日~22日までの展示風景
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]