忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
展示ラッシュが終わり、ゆったりとした時間を過ごしています。
HPの更新を全くしていないので、いい加減やらなくてはと思う日々。

とかいいつつ、先日京都と大阪に行ってきました。
突然決めて突然行きました(笑)

京都は滞在時間4時間というもったいない感じでしたが、伺いたいと思っていた彩雲堂さんへ行き絵具を買ってきました。
そして、以前一緒に展示をしたことがある鈴木祥太君が働いているお店を訪問。働きながら作家活動を続ける仲間として頑張ろう!と、お互いを激励してきました。
そんな鈴木君、来月個展があるとのこと。私も伺います。


Shota Suzuki solo exhibition  "SECRET GARDEN"
pragmata(東京都 中央区八丁堀 2-3-3 3F)
2015年10月2日(火)~10月11日(日) 
12:00~19:00 会期中無休 最終日18:00迄



一泊して大阪では人物スケッチをしてきました。
自分の考える美人画、男女の性別を超えた美しい人を描くというのを以前からやりたくて。その考えに合う方とお会いしてきました。男性です。
日々お手入れをされているとの事で、私よりもお肌や髪が綺麗でした。私も見習わなければ(笑)
でも女性になりたいわけではないため格好は普通の男性。表情も男性に見えるときと女性に見えるときがあって、描きながらプチパニックを起こしていました(笑)綺麗なんだけどかっこいい、かっこいいけど綺麗。柔らかい空気をまとっており、不思議な魅力を持つ方でした。そしてとにかく目が綺麗。
私が感じた魅力が伝わる美人画を描ければと思います。本画制作早くしたいな。

靱公園でスケッチしていたのですが、そこにモデルの彼が好きだという梶井基次郎の石碑があり、檸檬が置いてありました。彼にいろいろお話を聞いたので、普段全然本を読まない人間ですがこれを機に読んでみようと思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]