忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明後日10日から個展が始まりますが、本日「会期の後半、違う方の展示とブッキングしてしまった」とギャラリーから連絡がありました。
後半17、20、21.22日は大塚作品とその方の作品、両方を展示するとのことです。
ご予定を組まれた方には大変申し訳ございませんが、16日まででしたら全ての作品をご覧いただけるということになります。17日以降は一部のみとなります。
17日以降もオーナーさんに言って頂けましたら作品を出してくれます。



今回展示をさせていただくspace2*3は、2人のオーナーさんが使用しているギャラリーで、交互に企画・展示をされているようですが、その関係でブッキングが起きてしまったとの事。
いつもと違う絵を描いて、いつもと違う世界観を一つの空間で。と思っていたので自分でも楽しみにしていました。非常に残念ですが、展示自体が無くなるわけではないので!
よろしくお願い致します。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あっ!大塚さんのブログ発見!
じろじろ!
by謎の急須
急須 2015/11/15(Sun)01:20:03 編集
Re:無題
急須のイケメンさんですね!(笑)
見られてしまった・・・(笑)
2015/11/15 21:51
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]