忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿伊勢丹のグループ展まで1週間きりました。ドキドキしてきましたよ!
さて、前回お知らせしました特設ページが公開されましたのでお知らせです。

http://www.isetanguide.com/20160406/tribe/special/art.html

大塚のギャラリートークをご覧になったことのある方ならすぐわかると思いますが、とても話し方がかたいです(笑)
また、下の方にいきますと各作家の撮った写真が見られます。クリックすると詳細ページへ。そうなんです、インスタグラムやってるんです!ほとんど載せてないけど!
よろしければフォローしてみてください。今後きっとちまきの写真が見られます(笑)


そして。トップページも更新したのですが、実は新宿伊勢丹で展示をしている同時期にそごう柏店と博多大丸福岡天神店でも作品を展示します。今回初九州上陸です!やったー!作者も上陸したかった!!!!!
近作を数点出品いたしますので、お近くの方は是非。


S-ELECTIONS
2016年4月5日(火)~4月11日(月)
そごう柏店


東北の風Ⅱ
2016年4月6日(水)~4月12日(火)
新宿伊勢丹
*アーティストトーク*
9日(土) 14時から


NEXT ARTIST SELECTION
2016年4月6日(水)~4月12日(火)
博多大丸 福岡天神店


よろしくお願い致します。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]