忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
来年の個展準備に追われている大塚です。

今年は個展というものは1回しかありませんでしたが、作品量としては1月の二人展も7月の特選会も個展並だったので、3回やったといってもいいほどでした。すっからかんですスッカラカン。
なので来年は吸収する年にしたいと思っています。とか言いつつ2回個展があるんですけどね…!


タイトルですが、個展の準備に追われているプラス昼の職場で風邪を引いてしまいまして、今体調が非常によろしくない状態になってしまいました。昼の職場の休み時間を使って年賀状の準備をしていましたが体調が悪くなる一方で、このままでは展示に影響が出ると判断しました。本当に情けない話です。なのでお世話になった方が多いのに大変失礼とは思いますが、年賀状を来年は出さないことにしました。本当に申し訳ございません。


11月の個展に来て下さった方へのお礼状も出せず、申し訳ございません。昨日芳名帳を頂けたので、展示のお知らせと一緒にはなってしまいますが、必ずお送りいたします。


今年は詰め込み過ぎた年となりました。この経験を頭にいれ、今後のことを冷静に考えて行けたらと思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]