忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夕方から1泊で蔵王温泉に行ってきました。
とっても硫黄くさい!くさいぞ!ふがふが。。。

夕食の前に、寝る前に、翌日朝食を食べた後に、計3回入りました。
気持ちよかったです。朝食後意外はほぼ貸切状態でした。

驚いたのは水道の蛇口が黒いこと。
硫黄のせいで黒くなっちゃうんですね。
部屋の蛇口をひねったら、黒いのがドバッと一瞬出たのにはビビリました。
そしてシルバーの指輪をしていたのですが、
温泉に入るときはもちろん外して部屋の金庫に入れていました。
が、気が付いたら黒ずんでいる・・・なんでー!
硫黄の力、恐るべし。



そして帰り道に牧場があったので寄ってきました。

何故か綺麗に整列したヤギさん。



ポニーのハナちゃんとヤギさん。



このもふもふ具合がたまらんっ!



と、動物観察をしてきました。
ワッフルとヨーグルトケーキを食べ、牛乳を飲んで。
ホットミルクじゃなかったから寒いの何の。
気温が9度とかでした。温泉で温まったはずなんだけどなぁ。


展示や課題も終わって(終わらなかったけど…)、やっとのんびりできました。






そういえば、昨日ボジョレー・ヌーヴォを開けて飲みました。
コルクじゃなくてゴム?みたいので栓がしてあってビックリ。
白を飲んだのですが、飲みやすかったです。

・・・えーっと、飲んだのは2007年のです。
もうヌーヴォじゃないっつうの。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]