忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状を書くか書かないか。

浪人のときから年賀状を書かなくなってしまいました。
毎年書こうかな~と思って、気が付いたら大晦日・・・という流れです。
昔は結構気合を入れていたんですけどね。
みんなに自分の絵を見てもらえるチャンスだったので。

来年は丑年・・・書くとしたら、絵はアレしかないかな。。。
というのはあるのですが。たぶんお気付きでしょうけど(笑)
いやいや、年明け早々ブラックなのはよくないよ自分。


このサイトで「先着5名様に手書き年賀書きます」って言ったら
欲しい!と言ってくださる方はいらっしゃるのだろうか。。。





今日はずっと濃霧でした。お昼はさすがに晴れましたけど。
神秘的な気もしたし、何か起こりそうなホラー的な気もしました(笑)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]