忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久々にお寿司を食べに行きました。
回転寿司なんだけど、お寿司が回っていなくて、
直接注文するという変わったお店(レールは動いている)。
そのお店、ネタがほかのお店の2倍はあって、
結構お腹いっぱいになります。

握ってくれた職人さんは、入りたてなのか
「アジとマグロと、ヒラメ・・・でよかったですか?」
と完全には覚えきれず。
そりゃそうだ、みんなが3・4皿頼むんだもの。
お寿司回せばいいじゃん!と本当に思いました。
しかも手を怪我していたのか、ずっと痛そうにしていて。。。
手がプルプルしてました。
つい、お会計のときに「大丈夫ですか?」と聞いてしまいました。
そしたら奥にいたベテランさんが笑いながら、
「こいつは自分に甘いんですよ~。」と。

あのお兄さん、今日は大丈夫かな?


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]