忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の話。
久々に地元の友達と飲んで、今後の話を少ししました。
7人中2人は社会人、3人が来月から新社会人、1人が大学院進学、
そして私がまだ大学生、というメンバー。

社会人になる3人中2人が地元の企業に就職だとかで。
こんな御時勢に就職が決まって、本当に良かった。

もう次集まることは無いんだろうなーと思うと寂しい。。。
今回7人も集まれたことも凄い。なかなか予定が合わないもんね。
でも地元で働く人が4人になるから・・・頑張れば?!
なーんて。みんな忙しくなっちゃうんだよね。


自分で言うのも恥ずかしいのですが、友達が少ないんです。
だから「帰ってきたら飲もうよ!」と言ってくれる友達は
とても大切な人たちです。

卒業おめでとう。また会おうね。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]