忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のブログですね、お久しぶりです。

前回のブログに描いた実験をしたり制作したりなんだりしていました。
で、気が付いたらもう30日ですよ。今年は何があったっけ・・・?

ということでみんなやっている今年の振り返りを私もやってみようかと思います。

思い返してみたら今年の3月まで学生だったのですね!
もう遠い昔のことのように感じます。卒展に向けて卒制を家に持ち帰ってやったり
仕立てに出さなくちゃだからと他のみんなより絹本作品は早く仕上げ
残りの日数は家で紙本作品をやり、アトリエを展示会場らしくするために
ライトを買いあさり設置し・・・頑張ったなぁ(笑)

作品について思うところはいろいろあったけど優秀賞を頂き、
修了式では最優秀じゃないくせに大学院生代表として式辞を読んだのも今年!
修了式の次の日が個展の搬入日だった気がする!バタバタしすぎ(笑)

そうそう!損保もあったじゃない!新生堂さんでグループ展もあって、
3月の上旬は東京3か所で大塚の絵が見られるという今後はもう無いだろっていう状態でしたね。

4月になって損保からのメールでオーディエンス賞を頂いたと知り、
しかしすぐ信じることが出来なかったという捻くれ者っぷりを発揮!
本当に投票してくださった皆様、ありがとうございました。

バイトを掛け持ちでやりつつ、8月は日本橋高島屋Ⅹ画廊でグループ展。
朝倉さんと及川さんと私。公募以外の大学関係者意外との大きな展示がこれが初めてでしかも自分が一番下で墨も大して扱っていないのにこのお二方と展示って・・・。ガクブルしながら搬入しに行ったのを覚えています。
ギャラリートークもちゃんと話せていたのか不安でしたけど!無事展示を終えることが出来ました。



・・・。



と、いうことで。

美術関係は8月までしか出来事がなかったという、ちと寂しい感じでした。
いや、前半があまりにも濃すぎたというのはありますけども。
来年はどうかなー。


来年・・・



来年の展示予定・・・?





ということで来年の展示予定をざっくりお伝えします!

・3月:デパート、個展
・5月~6月:美術館グループ展
・8月:個展

ざっくりし過ぎかしら?(笑)
ちなみに出すものは

デパート:魚シリーズ
個展(両方):魚シリーズ、人物墨画
美術館:人物墨画

となっています。
個展が2回あります!わーーーー!大丈夫でしょうか?!

そして、デパートと、なんと美術館で!美術館での!展示!!!


しかも本当にびっくりするのですが、

デパートと美術館は

学部・大学院と指導していただいた先生と一緒に展示なのです!


来年の展示はいつも以上に1つ1つが濃いものとなりそうです。
来年もよろしくお願い致します。





さて、絵を描いている者としてではなく個人のことですが、
最近イラッとするくらい邪魔くさい!と思ってしまったので、
長々と一緒にいた方とさよならをしました。









バッサリ!


は~!スッキリ!頭が軽い!!!




あ、長々一緒にいるもう一方は
冬仕様
もっふもふになりながらも元気です!



それでは、今後も作品を見て頂けるよう制作し続けていきますので
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を~!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すこちんです
さとさん!すこちんです。覚えてるかしら…(笑)元気かなー久々に絵も観たいなーと思って検索したら見つけちゃいました。(ヒー!!ノ)゚Д゚(ヽゴメンナサイ)
色々と書きたいことはあるんだけども。。。どうも長くなっちゃいそうなんでね;;とりあえず、これから更新を楽しみにチェックさせて貰いますよ(ヽ´ω`)+
SUKOCHIN 2013/01/10(Thu)18:08:25 編集
Re:すこちんです
おぉ!お久しぶりです!
私が「すこちん」記憶があるのは中学の時だけです(笑)
コメントありがとう!

元気?今はどこで何をしているのかしら?
ツイッターもやってるので、ブログよりツイッターの方が頻繁なので(笑)そちらもよろしくです!

2013/01/10 21:29
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]