忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、9月も半ばに入ろうとしているのですね。
山形はやっと涼しくなってきました。夜寝るときはタオルケットがかかせません。
うっかり寝相で掛かってないと、寒さで目が覚めます。
隣にはちまきがいるので温かいですが、それも一部なのでね(笑)


千葉のグループ展が始まりました。今回は小作品を3点出しています。
すべて日本画です。
パッと見ると月だけど、近付いてみると…という作品です。
何が描いてあるかは実物を見てからのお楽しみ。
売れなかったらサイトにアップします(笑)


さて、来週から実は海外に行きます。初海外!
場所はトルコです。初海外でトルコって凄いねと言われますが、
日本画コースで2年に1度海外写生旅行があるのです。
過去は中国、インド、今回はトルコ。
学部のときも行きたかったのですが、何だかんだで行けず。。。
今年が最後のチャンスなので、しかも気になっていた国なので行くことにしました。
もちろん旅費は大学は出さないので、貯めた奨学金という借金で行きますよ(笑)

15日から10日間、楽しみです!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]