忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが。


最近ブログの更新がぱったりでした。
その理由はもちろんあるんですよ。

1.PCの調子がビックリするほど悪い。
2.身近な人たちが意外とみんなのブログを見ていると知った。
3.面倒くs

1はもうね、仕方が無いんですけどね。2006年から使って
フォトショだイラレだを入れて酷使してますからね。
保冷材を下に敷いていないとヤバイっていう。。。
新しいPC欲しいです、はい。

2は・・・。
ここ1週間はアトリエも夏季休業で開いてないのですが、
その閉まる前にアトリエでそうめん大会をしまして。
そのときに卒業した〇〇さんのブログ見てる?××さんのは?という話に。
それだけで終わればいいんですけど、駄目出しがポポーンっと(笑)
あの人はポエマーだとか、あの人はネガティブな発言を書くとか。
怖い怖い怖い!意外とっていうかかなり見てる!

きっとココも見られてるんだろうな~。
ゴメンね、こんなつまらないサイト&ブログで(凹)



気軽に書ければいいんですけどね。やっぱり1の問題がでかいんです。
立ち上げて何時間すればスムーズに動くんだい?っていう。
今0時になろうとしていますが、今日PC使い出したの午前ですからね。
スリープを何時間か入れてですが。休み休み。
午前に起動させて休ませて、ちょろっと使って休ませて、スムーズに動くのは
深夜ですよ。昔はそんな駄々っ子じゃなかったのに!
数ヶ月前に「XPを長持ちさせる!」みたいなサイトを見つけて
その指示通りに進めて行ったら動きが悪くなるわ、熱持つわ。。。

あれ?だまされた???



そんなこんなでもうそろそろ展示です。

後ほど展示の詳細を書きますね。DM欲しい!という方は
いつもどおりメールをくださればお送りします。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
PCが熱いのは
初コメで~す。
自分もちょくちょくこのブログ見てますよ~。
PCの排熱がちゃんとできてないからじゃないですかねぇ?
排熱するところに埃が溜まってたりすると熱が逃げなくて著しく動作悪くなるからねぇ。フリーソフトでPCの熱調べるソフトあったり、PCの適正温度とかちょっとネットで検索すれば出てくるので参考にしてみては?
あと考えられる原因は不要なファイル等がたくさんあって仮想メモリとかを圧迫してるとかかなぁ。最適化とかしてみては?
最悪ウイルスに侵されてるとかあるかもなのでオンラインスキャンしてみてはいかがでしょうか?
satoshi.s 2010/08/18(Wed)22:13:55 編集
Re:PCが熱いのは
携帯メールからこちらに移動(笑)
熱調べるとかそんなのがあるのね!しらなんだ~。
実は最適化をしてから調子がわるくなったのよね(苦笑)
その最適化完了にも5時間近くかかったわけですけども(汗)
やる前は調子良かったんだけどなぁ。

いろいろ延命治療してみるよ、ありがとう!
2010/08/19 00:00
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]