忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作アップできましたー。
あれです、撮影する前に軸装屋さんに出しちゃったやつです。
本当は1ヶ月前にアップできるはずだったのですが、
私が余計な質問をしたのと最後にちゃんと確認しなかったせいで
中廻り(絵の廻りの布の部分)と天・地(上下の無地の布の部分)が
逆になって届いちゃったんですね。

あれ?イメージと違う。。。

と、飾ってしばし考えて。すぐにわからなかった私。何だこの違和感としか。。。
何が違うのかわかったので仕立て直しをお願いしました。
で、そのとき「いつまでに」と言わなかったので、最初に作品を送ってから
2ヶ月かかって軸装完成になったのです。
お帰り、鯛ちゃん(笑)
そして丁寧な対応していただいた軸装屋さん、ありがとうございました。



それと交換するかのように新作(前回の書き込みに出てきた作品。なんとか仕上げました)の仕立てをまたお願いし、今日送りました。
またです。また撮影してません。(反省してない)
もちろんちゃんとした理由が今回はあるのですが、お楽しみにとっておきましょう!

部分は撮ったのでそれだけここに載せますね。




天然真鯛が逃げ出したようです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]