忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
先週今年最初の展示「真面目に不マジメ~まさかの2回目~」を行い、
土曜日に終わりました。いやー、疲れた。今回は魚オンリー。

全体的に作品数が少なかったのも原因ですが、毎日1~3作品増やしていくという水族館展示をしたので、展示中も休まず描いてました。
水族館展示を思いついたのが展示2日前だったので、
準備が出来なかったのです。。。ぐだぐだ。。。
しかも写真を撮り忘れたという、、、ばかぁ!!!自分のばかぁ!


明日の夜山形を出発し、木曜から行われる「水辺のいきものたち」の
搬入に行ってきます。
ポストカードを売ってもいいそうなので、準備が間に合えば…。
よーし、気合入れて制作するぞぉ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]