忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週中に作品を仕上げないと展示に間に合わないと知り、慌てています。
お久しぶりです。。。本当に久しぶりだぁ。。。

間に合わなくなる理由は、軸装のお願いをしたところ
「1ヶ月はみといて」と言われたからです。
ららら来月展示じゃんかー!!!
しかし、慌てると良くないもので、色がうまく作れず予定を大幅におくr・・・。
もう遅れてるなんて言いたくない!くそー!!!



先週末は東京にいました。デザフェス!
早足で見て回ったので、これは!というのがなかったのですが、
あれですね、ファインアート系は4階にまとめられた感がありましたね。
あれ?私だけですか?そう思ったの。
次回は10月と、だんだん開催日が早まっていますねぇ~。
次回出たいけど8月に東京で展示するし。。。
お金・・・ないし・・・(切実/笑)
出るとしたらミニブース1つだな。



そうそう、土曜日で23になりました。
23歳って、もっと大人なイメージがあったんだけどなぁ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]