忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レビューの搬入が昨日でした。
今日から始まります、大学院1年レビュー。
なんかもう、終わった気分(笑)

そして落ち着いたので




着ました、着物。
周りが汚いのはいつものことです。
キニシナイデヤッテクダサイ。。。
あ、別角度?からの写真が見たい方はリンクの「ハム記」へどうぞ。
即撮られ、「載せていい?」と抜群の笑顔で聞かれましたよ。
たぶんいつか載せるんじゃなかろうか。。。

着物を着て学校に行くと友達が喜んでくれるのですが、
そのうちの1人の友達が今週末に実家に帰ってしばらく会えなくなるので、
今週は出来たら毎日着物を着て登校したい!



さて、タイトルが気になっている方がいらっしゃる・・・かはわかりませんが
報告があります。


来年の3月・・・・・





個展をやります!



しかも・・・・・


企画展です!!!



タダでできるぞー!!!
無料で出来るぞー!!!


大学の東京事務所企画で毎年1人やらせてもらうのですが、
それにみごと引っ掛かりました。ヤター!!!

なのでまたしばらくココが静かになると思いますが、
制作を頑張っているので見捨てないでやってください。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まじか!個展!東京!
すごいじゃん!

絶対観に行くよ( ☆▽☆ )

もちろん会場では着物だよね!
あと出来ればちまきちゃんも一緒に…(笑)
スナガ 2010/12/11(Sat)16:10:26 編集
Re:無題
もうね、作品が全く無くて困ってるのよ。
オール新作な勢いよ。。。過去作品はあまり・・・。

着物ね~、実は考えていた(笑)
ちまきは山形でお留守番!私が耐えられないわ~。
2010/12/12 00:26
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]