忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスイブですね~。
山形はしっかりホワイトクリスマスイブになりまして、
もー寒いのなんの。雪景色は好きだけど寒いのは嫌だわ。

今日もやらなくてはいけないことがあったのでアトリエに行ってきました。
みんないないのね~。ちょっと寂しい。。。
やらなくちゃいけないこととはパネル作りで、なんと26日から
アトリエが開かなくなるんですって!知らなかった!ってことで
0号を9個作ってきました。水曜に作ったものを含めると12個!
個展用に準備準備!でもほかの作品のことまったく考えていない・・・。

そういえば個展のタイトル決めました。
「大塚怜美展-水を得ぬ魚たち-」
「真面目に不マジメ」と言葉で説明しすぎない方がいいと言われました。
なので今回はシンプルに。「名前+展」て照れるね。
「裏面(宛名面じゃない方)で充分『真面目に不マジメ』な感じが出てますよ!」
と担当の方。我ながら「(いい意味で)これはヒドい(笑)」っていう出来です。
2回目のDM校正を今お願いしているところで、
たぶんもうすぐ印刷会社に出せるんじゃないかな。
展示の詳細は来年になってから書きます。






いま夕飯を食べ終わってこれを書いているのですが、
お腹か苦しすぎて辛い。食べ過ぎた。
今日はちゃんと作りました。上手くできましたよ豚汁と銀タラの煮付け。
イエーイ!クリスマスイブゥゥゥウ!!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]