忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年は完成度の高い作品を皆さんに見ていただけるよう
努力していきたいと思います。

そう書いたのが1年前。
完成度が高いものが出来たかと聞かれると、
正直首を横に傾けてしまいます。
やっぱりそのときは「結構いいかも!」って思ってても、
数ヵ月後に見てみると残念な感じが・・・っていうのがあります。
でも、常に全力でいかないと!全力少年ならぬ全力少女で!
!!!もう少女って年じゃない!!!(笑)



全力少年、そうそう、クリスマスイブに歌わされました。



イブを女4人で過ごしたのですが、楽しいものですねぇ。
鍋しました。鱈鍋ベースの海鮮鍋。
鱈の肝をこしたのをスープに混ぜ、味噌で味付け。
味付けを私がしたのですが、友達には「若い女の子が作ったとは思えない!お母さんの味がする!」と言われました。居酒屋でバイトしてるといろいろと教えてもらえるので、味付けの知識はあります。技術は無い!(笑)

その鍋が終わってからケーキを食べ(だってクリスマスイブ)、カラオケに。
ある程度歌ったら誰にどの曲を歌って欲しいか、勝手に選曲して歌ってもらうというお遊びをこのメンバーではしています。で、全力少年を歌わされたわけです。あと宇多田ヒカルのオートマチック(英語わからん・笑)も歌わされた。。。

このメンバーは選曲に気を使わなくてもいいのでとっても楽しいです。
知らない曲歌っても、歌えないかも~といれた曲でも、受け狙いの変な曲入れても、「どんどん入れて楽しもう!」というメンバーなので。素敵な仲間です。





クリスマスは頑張って


こんなの作ってみたけど



これ、味付けし忘れた(笑)
レモンタルトもレモン果汁切れてライム果汁を足して作ったら不味いし!
久々に料理で失敗しました。くそぅ。。。




昨日1日で年賀状をあわてて描き、



いつかの豆アジ大量発生のように、虎大量発生しました。
本当は展示に来てくださって記帳してくださった方々全員に出したかったのですが、今回は無理でした。申し訳ないです。次展示するときはちゃんと準備したいと思います。
年賀状の絵は、年が明けてからアップする予定ですのでお楽しみに~。


では、長くなりましたが(最近のことをまとめた日記になりましたが)、
今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]