忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は祝日なので家にいます。むしろ出ちゃだめです。
たぶんだけど、今日卒制が届くのです!!!
・・・なんか届くっていうと、卒制を誰かにやってもらったみたいに聞こえる(笑)
軸装屋さんから土曜日に連絡があり、本日発送しますと。
はっきり何日の何時にとは聞かなかったので、動けないでいます。


ここ最近作品を軸装するようになり、1つ緊張するときが増えました。
届いてから軸装された作品を見るときです。
軸装に1ヶ月近くかかるので、それだけ作品を見ていないと
驚くほど客観的に見れるのです。だから怖い。
「あー、自分こんなんだったっけ?」「こんな描き方?」なんて思うんです。
「お!いいじゃん!」となったことが無い。。。
(庄内浜産は作品自体は気に入ってるが、軸装が気に入っていない)

今日届いたらどう思うのか。卒制だしね。
とりあえずここ1ヶ月近くはモヤモヤしてました。
描き終えたけど完成していない、描き終えたけど手元に無い。
皆が中盤から仕上げにかかっているときに、自分は自分の卒制を見れない。
けっこう辛いんです。早く描き終えて友達には「いいなぁ!」と言われました。
良くない。全然良くない。早く描き上げなければいけない辛さ。
描きあげても手元に戻ってくるまで安心できない辛さ。
今まで周りと違うことをするのが好きだったけど、今回ばかりは違いました(苦笑)

あ~、早く届いてくれぇぇえ!!!!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]