忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
     本年もよろしくお願いいたします。


年賀状絵、アップしました。
30日に描いて31日の午前2時近くに出したので何日に付くかなーと。
昨日届いた!とメールを貰ったので、今日アップしました。
見ての通り外来夢国図シリーズです。
実は夢国図を描いたときから、寅年はこれで行こうと温めていました(笑)
しかし、虎がカッコよくも間抜けにもなりきれていない(汗)
新年早々、微妙な絵を送ってしまい申し訳ないです。。。


年越しは大学の先生のお宅にお邪魔し、先生とクラスメイト特製手打ちそばを
いただきました。めんつゆも先生の奥様特製。美味しすぎです!!!

そして年明けと共に乾杯するよ!と言われ、それ用の熱燗を作っていたら
リビングの方で皆が騒いでいる。どうした?と聞くと・・・



ああああけましておめでとーーー!!!



みんなまだ12時には時間がある!とのんびりしていたので、
グダグダな感じで2010年を迎えましたよ。
私はキッチンで熱燗を触りながらでした。酒飲みくさい(笑)
これぞ美大生という感じ(笑)


そして今、部屋が臭いです。
ゆで卵を少量の水で作っていたら、うっかり忘れてしまって焦げ臭い。
(水分全部蒸発・殻が焦げた臭いが充満)
新年・・・なにやってるんだ私は。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 過去VS今 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]