忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日とある公募用の書類を出してきました。
通るといいなぁ。

私が出す公募は、いつも書類審査があるものです。
狙っているわけではなく、この公募に出してみよう!
と思うといつも書類審査が1次審査。

・・・というといっぱい出してそうですが、
まだ3・4回しか出したことが無いです。
しかもほとんど通らず(笑)
でもあまり気にすることも無く、どちらかと言うと
展示を多くやっていきたいな、という考えです。

もちろん公募は入選したいという気持ちで出してますよ!
だって落ちたからってずっとメソメソしてたって進めないし、
きっと審査員の人は好きじゃなかったのね、で終わらせたほうが
スパッと踏ん切りがつくし。
そこだけはポジティブになろうって決めてます。

・・・というか、落ちた話をしている時点でネガティブ(笑)


「入選ラッキー!落ちたら残念!」という
ネガティブ人間にしては珍しく、気楽な考えでいます。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]