忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は卒展準備のため、アトリエを綺麗に掃除した。
100号以上なら学校に置いてけるけど、
私は100号3枚、80号2枚。
100号1枚は紙もはっていない状態なので、持ち帰ることに。

クラスでトラックを借りて、それぞれの家に運んでもらって、
家に着いたのは80号2枚、100号1枚。

うちは8畳にロフト付き。ロフトが画材置き場となっているので、
そこにパネルを置くしかないんだけど・・・






これはひどい。80号、やっと持ち上げて入れたけど。。。






100号。もっとひどい。
というか、先に80号入れちゃったから入れ直しした。。。
暖房付いていない冬の山形の部屋で、汗だくになって作業する私。





無事終了。実はフラミンゴを描いた「群」もいるのよ。


課題で100号以上とか、サイズが指定されてるから
どんどん持ち帰りが大変になるのよね。
でも彫刻の人の方が大変だろうな・・・とも思う。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]