忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のメインと思って準備してきた展示、
「真面目に不マジメ-東京来ちゃった-」が
始まりました~。

開始から約3時間経過しました。



誰も来てませんっ!!!!!(笑)



隣の部屋で展示している方やそのお友達は見てくれましたが、
いやー、初日って来ないよね~。その分のんびりしてます。
そりゃ、大学の友達は山形だし、小・中・高の友達は社会人だから
来るとしても土・日だろうから・・・平日はかなり暇になっちゃうのかい?!

これを読んだあなた、平日に来たら作者と喋りまくりですよ!
(得した感じが全然無い)



DMに載せた「すみか合戦」という作品があるのですが、
その展示がちょっと問題で今ピンチです。
鉄柵みたいなものにかけているのですが、窓からの光で
鉄柵が透けて見えちゃうんですよ。予想外です。
明日朝一スチレンボードでも買いに行かねば!
今の時間はだいぶ良くなりました。

いっぱい来てくれると良いなぁ。
会場でお待ちしております!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]