忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あともう少しでカウンターが500を回りそうです。
来てくださる方、本当にありがとうございます。
明日まではゆっくり休み、その後少しずつ作品をUPしていこうと思います。


いやー、今週は慌しい移動をしました。
展示が終わった9日は夜に群馬の実家へ帰り、11日は山梨へ。
12日には群馬に戻り、13日は山形へ・・・。
久々に新幹線で山形に帰ってきたのですが、やっぱり駄目でした。
すすす座れねー!!!2時間立ちっぱ。途中で吐くという事態。
いや、吐いたのは私がバカだったので、乗り物酔いとは違います(苦笑)


昨日山形では花火大会でした。
なんというか・・・寒かった(笑)
久々の山形、こんなに寒かったっけ?ってくらい寒い。
薄着過ぎたのもあるけども。
今年は浴衣を着ずに終わるのかー。。。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]