忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日ブログ更新よ、真面目マジメ(笑)


今日は夜に夜行バスに乗り、東京へ向かいます。
予備校や画材店にDMを置くためです。
こういうときに1人展示って大変だな~と思います。
東京の友達とやったらお願いできるのにね!(ひどい)

なるべく多くの場所に置きたいなぁと思っています。
どうやら明日東京は暑いようで。
山形は(今日だけかもしれないけど)涼しいのに!

それよりなによりいつも夜の時間つぶしが辛いんです。。。
21時くらいから23時半までの暇つぶし。
もう1人カラオケデビューでもしてみようか。いや、でもなぁ。。。
誰か相手してー(笑)





たくさんDMあるので、欲しい方は

hatatagamiアットマークmail.goo.ne.jp

に名前と住所を書いてメールください。
展示に来る・来ない関係なく、ちょっとでも欲しいと思ったら是非!
ちなみにDMに載せた作品は、HPにはまだアップしていません。

※今回の展示DMのみお送りしますので、8月以降の展示のDMを
送り続けることはしません。事前に確認を取らせていただきます。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]