忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、久々に休みすぎてこのままダラダラしちゃいそう。。。
駄目だぞ大塚!描け描け!と尻を叩いてやってください。


うっかり頭の中にニワトリパックシリーズが浮かんでしまったので、
それを描こうかな、なんて。
先日の展示に出した作品をもっと大掛かりに。すご気に(笑)

この作品でニワトリパックシリーズはしばらくオヤスミしようかなーと。
もっと言うと、学部のうちでパックシリーズは終わりにしようかと。
だから今のうちに出せー!!!って感じですかね。
しかも100号全面箔貼りに再びやるつもりです。いや、やります。
はい、お尻叩いてー(笑)


描かなくちゃいけないって言い方は悪いけど、
この日までにこの絵を描くぞ!っていうのがあるのに家でぼーー。。。
はい、おしr(略)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
愛のムチ♪
描いて~ 描いて~描い(略)


期待してます(笑)
けんいち@VOLT 2009/08/19(Wed)00:26:26 編集
Re:愛のムチ♪
あうあう・・・返事遅くなりました。すみません。
しかも絵を描いていて遅れたではなく(苦笑)

スイッチオンです!ありがとうございます!
2009/08/22 13:29
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]