忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、重い腰をというか重い体を動かし学校へ行きました。
そう、絵を描くために!!!





何これ汚い!!!!!


展示の準備をワタワタしてそのままの状態で東京へ行ったので。。。
ひどいな自分。茶色いボックスの上にあるのは「雑魚寝の日」です(笑)
棚のようになっているのは「同価異国鶏図」です。
その棚に(棚じゃない)あるのが「鮟鱇」だったり「水母」だったり。
そしてまだUPしていない作品に気付く。ポートフォリオには載せたのにね!

話は戻り。このままじゃ制作できないので
(むしろ今までどこで制作してたんだっていう・笑)
大掃除しましたよ!



端に寄せただけじゃないよホントだよ。


床を掃くとすごい砂が出てくるんです!「岩絵具だからね~」って思うでしょ。
砂は本当に砂なんですよ!カラフルじゃないの!どこから来たんだオマエ!
でもこれは私だけじゃないので(友達に確認した)、なんなのでしょう。


そのあと100号和紙にドーサを引き、日本画準備室へ行き、





貰った大玉スイカをみんなで食べました。貰った身の私がおすそ分け!
副手さん2人と学生10人近くが入れ替わりで準備室へ。
たぶん、ほかの大学じゃ考えられないだろうなぁ。

スイカ美味しかったよ!ありがとう!


で、うっかりだらだらしてしまったため、歯医者の時間に…(苦笑)
掃除とドーサ引きで終わった1日でした。


タイトルの「しょっぱい」は



玉コンを作ったのですがやや煮過ぎで…って話です。
お酒にはぴったりでしょうけど、飲み物は野菜ジュースでした。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]