忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あともう少し。あともう少しで2枚目完成するぞ・・・。
グループ展の絵ですが、まだ完成してないのは許して・・・。
今まで1回しかやったことが無い描き方でやっているので、
いまいちコツがつかめません。10cm×10cmでヒーヒー言ってます。
よーし、気合でいくぞー!!!


この前テレビでトースト特集をやっていまして、
上位にプリン・コーヒーゼリー・鯖の味噌煮缶を紹介していました。
プリン・コーヒーゼリーは食パンに切り込みを入れ、
その上にそれぞれ1個分潰して伸ばして、焼く、というもの。
味噌煮缶はほぐしてパンの上に乗せ、マヨネーズをかけて焼く、というもの。

味噌煮缶は私の中で微妙、コーヒーが駄目なのでコーヒーゼリーは無理。
プリンが猛烈にやりたいんですよ!!!
フレンチトーストに似ているそうです。
あぁ、フレンチトースト食べたくなってきた~。
プリン買ってこようかな~。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]