忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろバレ(笑)
卒展を盛上げようと後輩ちゃんたちがウェルカム隊というものを作りました。
その活動の1つとしてツイッターで卒展前からいろいろ取材して呟いています。
で、昨日ちゃっかり取材を受けて、ちゃっかり載りました。
で、作品もろばれぇぇぇえ!!!自分もばっちりぃぃぃいいい!!!
ぎゃぁぁぁぁあああ!!!!!
でもチェックしてみてください。

私はツイッターやってないのでイマイチ見方がわからないのですが。。。
呟きがどんどん更新されるんだよね!コメントくれた人への返事も載るんだね!
読んでて学びました(笑)

ツイッターのアドレスも、下に表示されるようにしときます~。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今観た。そして明後日山形だが、そこの校舎に忍び込んで観に行きたい(素)
さとしねてねて 2010/01/24(Sun)23:01:31 編集
Re:無題
山形市まで来ていただかないと・・・(笑)
いやいや、東京選抜展に選ばれることを願っていてください!
2010/01/25 15:43
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]