忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に銀泥を使いました。
鱗のキラキラに悪戦苦闘しています。
今回は裏箔(絹布の裏に箔を貼り、透けさせて見せる技法)をしませんでした。
小鯛でやったけど、あまり効果が無いような気がして。。。

なので今回は雲母を使っています。鉱物の雲母。
パール粉というものもあるのですが、光り方がわざとらしいというか、
私好みじゃないので雲母を選びました。
雲母のほうが優しい輝き方で、鱗に近い気がします。

・・・なのに使ったらなんか微妙。。。(私の技術の問題だろうけど)

ということで銀泥も使ってみました。
やっぱり違うなぁ、輝き方が。あんた凄いよ、銀泥。
酸化して黒くならなければ最高なんだけどねぇ。


明日で大まかな作業を終わらせて、来週書き込みに入りたい!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]