忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近無性にたい焼きが食べたくなる。
もちろん、モチーフに使った鯛を焼いた物ではなく、
あんこが入っているたい焼き。

何でかわからないけど、お腹がすいたりちょっと何か食べたい!
と思うと一番最初に出てくるのが、たい焼き。

でも問題が一つ。


甘いの、そんなに得意じゃないんだよねー。。。


だから「あんこぎっしり!」とかいう売り文句には飛びつかない。
皮が厚くていいよ。あんこ控えめでいいよ。
しっぽはあんこ入れる必要ないでしょ。まったくもう。

こういう客、迷惑よねぇ。。。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]