忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は講評会だった。
完成しなくて、というか、
うだうだ自分の中で悩みながらやったので終わらなかった。
そして先生方にその悩みを伝えたら
「画面からその考えてることがもろに出てるよ(苦笑)」
と言われてしまった。

わかりやすいんだな、自分。
絵にすぐ出ちゃう。

アドバイスをいただいたので、なんとか立ち直れそうだけど。
「前回の小鯛より良くなってると思うよ。」
そう言っていただいたが、自分の中で小鯛が特別な位置にいて、
今の鯛がどうも下に思ってしまう。
それも絵に出ちゃってるんだろな。気付いていないだけで。


とりあえず採点は終わったけど、書ききってみようと思う。
気合入れていこう。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]