忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです。
いやー、山形は寒いですね。涼しいを通り越して寒い。なんてこった。
先週は疲労から体調不良でギャラリーの方にご心配をおかけしてしまいました。風邪ひかないようにしないと。


一週間あっという間でした。
先週の今頃はまだ制作していたのですね・・・(遠い目)
↑こんなこと言うと終わりっぽいですがやっていますよ(笑)
私は在廊していませんが、是非ご高覧下さい。

さて、先週は本当にいろいろあって、あり過ぎて。
ニヤニヤしてたりフラフラしてたり、落ち着きがない変人でした。
途中自分にご褒美を買っちゃったり買ってもらっちゃったりして(笑)
濃すぎる一週間でした。疲れたけど楽しかった!

残念だったのは体調が悪くて着物が着れなかったこと。もっと余裕をもって準備します本当にすみませんでした。。。
画廊の方も楽しみにしてくださっていたのに。あうあう。。。

次に東京へ行くのは13日。友人が何人か来てくれるようなので楽しみ!




それにしても↓の広告邪魔だなぁ。ブログ違うところにするかな・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]