忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示のお知らせです。

「SHINSEIDO SPROUTS vol1-山のカタチ-」

・新生堂
 東京都港区南青山5-4-30

・9月28日(水)〜10月14日(金)
・11時~18時(日曜祝日・休廊)


大塚怜美・鈴木祥太・松浦翼・山口裕子のグループ展です。
私は魚だけでなく人物も出します。

在廊予定日:9月28日~10月1日、13日、14日の午後
(あくまでも予定です。在廊時間詳細はブログをご覧ください。)


DM希望の方は、トップページ「此」のアドレスに、タイトル「DM希望」、本文にお名前・郵便番号・ご住所をご記入の上メールをお送りください。



さて!ついに!とうとう!今月末から!
あの!新生堂さんで!グループ展をやらせていただきます!


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



↑盛り上がりの「わーー!」ではなく、どうしようの「わーー!」ですよ。
私なんぞがやらせていただいていいのだろうか・・・と
お話をいただいた時から思ってましたが、今はもう「やりきる!」これしかないですね。
魚はいいのですが、人物が外でのお披露目初なので緊張しています。
魚派と人物派で分かれそうな気がする(笑)


上にも書いてありますが、在廊はあくまでも予定なので、時間もまだ決めていません。
日にちが大幅に変わることはないです。時間がどうなるか。。。
ここに書きますのでチェックしてみてください。

そして、今回のDMは250部なので、足りなくなってお送りできなくなる場合もあります。ご了承ください。
3月の個展に来ていただいて芳名帳に住所を書いていただいた方には、準備ができ次第送らせていただきます。

よろしくお願いいたします!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]