忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いいたします。


お久しぶりです。
ばたばたと実家に帰っていました。とは言っても

12日早朝に東京着。
六本木の美術館2つ行って、個展をやらせてもらうギャラリーに挨拶してきました。
オーナーさんに「すごく、すごく楽しみにしてるから!」と5・6回言われ、
内臓がもにょもにょしましたよ。頑張れ自分!

13日は地元で。
携帯機種変をして、新しい眼鏡を買って、ほかにもいろいろと買って物欲を満たし(笑)

14日は東京に戻り、ギャラリーに行って、画材買って、友達の展示を見て、
三瀬先生と池田学さんのトークショーを聞いてきました。
三瀬先生はいつもお世話になっているのでいろいろ知っているのですが、
池田さんは作品が好きで気になる作家さんだったので、そのお2人が話す!
これは行かねば!ということで行って来ました。
面白かったです。制作過程も知れて、どんな人なのかも知れて。画集買わねば!
そしてちゃっかり三瀬先生から池田さんに紹介していただき、
ポートフォリオを見ていただきました。うん、我ながらGY(院生の中で流行ってる強欲の意)(笑)

と、まぁこんな感じでばたばたとしていました。


さて、年も明け、年末にこれまたばたばたと作ったDMが届きました!



こんな感じ。
大学企画でやらせてもらうのに、こんなDM(笑)

展示までまだ日数があるので、まだ送る予定はありませんが、
いや!もう欲しい!という方は、「此」のメールアドレスに
お名前・郵便番号・ご住所を書いてお送り下さい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]