忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
なにやらブログの最初の一言が決まってきていますねっ・・・!


東京での生活にも慣れ、毎日充実した日々を送ることが出来ています。
ちゃんと部屋の掃除をするようになったし!
休日でも外に出るようになりましたよ!!!



えっ?(笑)




先日は佐藤美術館に行き、直接作品の飾り付けをしてきました。
当初の予定とは飾りが変わりましたが、掛軸3幅出品します。

フライングで出品全作品を見たのですが、
この展示に出品させていただいたこと、メンバーに選んでいただいたこと、
嬉しくてにやけてしまいました。
佐藤美術館の学芸員さんには本当に感謝しています。

あと1週間後には始まります!
「今日の墨表現展」佐藤美術館、よろしくお願い致します。



さて、明日は大学時代の友人の結婚式です。
初めて友人の結婚式に参加します。
綺麗な花嫁姿をガッツリ見てきます!

年齢的にこれからラッシュが来ますよっ・・・・・!(ガタガタ)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]