忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前になりますが、佐藤美術館での「今日の墨表現展」が無事終了致しました。作品を見て下さった皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ反省点の多い作品たちですが、美術館に飾られることで冷静に客観的に見ることができ、今後に生かせることも発見できたと思います。
次は8月下旬に新生堂さんで展示します。2年前の大学院の時にグループ展をやらせていただき、それだけで運を使い果たしたと思っていましたが(笑)、有り難いことに今回は個展のお話を頂きました。
やるからには「大塚がやりやがった!」となるような展示にしたいと思います。今から皆さんの期待度を上げて自分にプレッシャーをかける作戦です。途中で力尽きないように頑張ります!押忍!


さて、突然ですが「芸術新潮7月号」はご覧になりましたか?

シャガール特集ですよ~!

じゃなかった


大塚の作品が載ってますよ!!!!!

P127の「review of exhibition」というページに「大塚怜美の眼をむくメイク ~24名の作家による~今日の墨表現展より」という題で、作品画像と講評が掲載されています。

ちまきちゃんも見てみて。


そして実は「アートコレクターズ7月号」にも掲載されています!
本が届くはずがまだ来ていないので何ページかはわかりませんが、(でも今日本屋さんで掲載確認済み・笑)こちらはししゃもの作品と個展の日程が掲載されています。作家写真を送らなかったら作品だけ載ると思っていたのに、2年前に使われた写真がしっかり載ってました(恥)ちっと若い大塚が見られまっせ・・・。


どちらも是非チェックしてみてください。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]