忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末が慌しかったせいで、一通り予定が終わった今
ぼーっとしてしまいます。

制作しなければいけないのはわかっているのですが、
なんだか体が動かん。。。

まぁ、その理由の1つが





この子が・・・!この子が家にいるからなんですけどね・・・!!!


先月23日にうちにやってきました、「ちまき」と言います。
元から大の猫好きでして。憧れのニャンコとの生活です。





あー、学校行きたくねぇ・・・(笑)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]