忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作


して



ない。。。。。






あれー。
大学院てこんなに忙しいの???

ってくらいバタバタしてます。そのくせ黄金週間の予定たてちゃったり(笑)
アトリエの引越しを昨日して、今日はパーテーションで区切って、
やっと自分の制作スペースが出来ました。荷物を家から運ばねば!

そしていろいろ出さなければならない書類が・・・。
文章書くのって苦手です。作品解説(と言うぼやき)とかタイトル考えるのは
とっても楽しいんですが。長々と何百字以上とか決められて書くのが辛い。
昔から作文て苦手です。というか嫌いだぁぁぁああ!!!



そして今更ながら、卒展て凄かったんだなーと。本当に今更(笑)
卒展に来ていただいて、卒制を見ていただいて、きっかけが生まれて。
なんか自分でもビックリするくらい、私でいいのでしょうか?ってくらい。
「あ、自分って絵描きの卵なんだなー」と思ったんです。今更。
うん、すんげーわかりづらい文章。
だーかーらー、文章書くの苦手なんですってば~(笑)


しばらくしてから報告できることがポツポツ出てくると思います。
そのときに「このことだったのか~」と思っていただければ。


あ~寝たいなぁ。。。
でも書かねば締め切りがぁ;;;

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして
以前からクリエイター登録サイトで拝見したりサイトを見たりして面白い絵を描く方だなーと思っていて、大学に行くことが決まってから東京に来たときの卒展見に行ったら絵があってびっくりしました
日本語変ですいません。応援してます
NONAME 2010/05/04(Tue)13:35:17 編集
Re:はじめまして
おぉぉぉ!はじめましてです。コメントありがとうございます。
初めてクリエイターサイトに登録しておいて良かったと思いました(笑)
生で見てもらえて嬉しいです!日本画は特に画像と本物との差が激しいですからねぇ。。。
今年も東京での展示予定が入っているので、お暇なときにサイトをチェックしてやってください~。
2010/05/04 21:57
無題
最初はアクリルで描いているものだと思っていたのですが、日本画と聞いてびっくりしました。日本画で静物的なモチーフを近目で見て耐えられるレベルで描けるなんてすごいです。
あと一応、同じ大学の日本画の後輩です(笑)
新作とか期待してます お邪魔しましたー
NONAME 2010/05/05(Wed)07:16:12 編集
Re:無題
あれ、まさかの後輩ちゃん(笑)
アクリルとか水彩だと、逆に描けないかも。。。水分調節がヘタクソなもので。日本画だと指で叩いて絵具の調節が出来るので楽ですよ~。指紋がつくけど(笑)
まあね、「細密描写が出来る=凄い作品」てわけでもないので、自分の良さが出る作品制作をしていってくださいね。

新作!プレッシャーかけられちゃったよ!頑張ります!
2010/05/05 12:44
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]