忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日友達から教えてもらって本屋さんに行ってきました。
美術の窓6月号を見に。

今回の特集は・・・
「新しいスタートは彼らだ! 新人大図鑑2010 400名を一挙紹介」

なんでも美大の卒制が載ってるとかで。


ドキドキしながら見てみますと、最初は東京芸大(そりゃそうだ)。
編集部の座談会形式で作品が写真と編集部のコメントで紹介されています。
(わ~芸工大はどんなかんじ???)
とドキドキしてページを進めると。。。



写真だけでやんの(笑)



しかも図録を取りこんだっぽい。日本画は。
何故それがわかるかって?
日本画図録制作の代表をやっていたからさっっっ!!!

でも自分の絵が載っていて、素直に嬉しかったです。
ちゃっかり買っちゃいました。東京の予備校の友人のも載っていたので!

今度は画廊が選ぶ!とか評論家が選ぶ!とかで載りたいですね~。
頑張る!!!


いや、もう頑張ってた!展示のお知らせです!


「トーキョーワンダーウォール公募2010入選作品展」

●会  期  2010年(平成22年)5月29日(土)~ 6月20日(日)
●会  場  東京都現代美術館(江東区三好4-1-1 木場公園内)
          入選作品展:企画展示室3階
          10周年記念展:企画展示室1階
●開館時間  10:00~18:00(入場は17:30まで)/毎週月曜日休館
●入場料   無料


まさかの鶏肉が入選しました。100号です。

入賞かどうかは28日の授賞式でわかりますが、まーず入賞なんて無理だと思うので(笑)、大学以外で作家が集まる場に行ったことが無いから、それを楽しむため東京に行きます。久々の東京イエーイ!!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]