忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、何がなんだか。。。

23・作品をトラックへ。豆電球・・・。
24・東京へ。友達と夜飲む。
25・東京展の搬入。終了後、搬入飲み。途中抜けてバイト仲間との飲み。
26・初日。絵を触られる。大好きな国芳を見に行くも駅で迷い、40分しか見れず。
27・画廊に行く。話しがとんでもない方向へ。大丈夫か自分。
   トークイベント。急に作品について話せとか。。。何言ったか記憶なし。
   知り合いの方に連れられ中目黒へ。ひたすら歩いた~。
28・受付当番。知り合い、友人が同じ時間帯に来る。みんなとゆっくり出来ず。
   夜は友達と食事。水が美味しかった。水が。
29・山形に戻ってくる。寒い。
30・学校へ行き、荷物移動。新院生棟よ、直ぐできてくれ。。。
31・友達から預かっていた猫脱走。探し回る。
1・夕方猫発見。連れ帰るときに左手と顔に爪が。。。服も穴が。無事で何より。

こんな感じです。
バタバタしすぎ。しかも明日また東京に行きますよ!
前から気になってた「東京アートフェア」に行ってきます。
朝早く山形を出なくちゃな~。まだ新幹線のチケット買ってないけど!

あぁ、東京に行く本当の目的は搬出です。。。




それにしてもせっかく来てくれた友達とゆっくり話すことが出来なかったのが悔しい。
高校以来とか、群馬からわざわざ来てくれた子とかいたのに。。。
差し入れもありがとう!美味しくいただきました。



なんか「あること ないこと」の荒木ブログとかぶるんだけど(笑)
あれは新潟!こっちは東京上野だぜ~。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いやー歩かせましたなw
あの地図はない!

…次回はちゃんと調べてからいくようにしますw
さとしねてねて 2010/04/11(Sun)10:33:08 編集
Re:無題
いやー、歩きましたね(笑)
私としては距離よりも寒さの方が堪えましたが…!
さて、次はどこへ連れて行ってくれるんですか~?ワクワク!
2010/04/11 11:59
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]