忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今通っている大学の受験一週間前、予備校の先生に言われた言葉。

「ここの大学は芸大のための練習でしょ?芸大落ちたら2浪するんでしょ?」



そして今日、大学院の試験日だったのですが、

先週末から今週頭にかけての間に、赤系絵具を箱ごと盗まれました。





なんでだろう、なんでいつも大事な試験の1週間前に、

精神的苦痛を味わわなければならないのだろう。



絵具はいろんな人に気にしてもらって、探してもらって、でも見つからなくて。
昨日まで院試に提出する絵を描いていたのですが、全体に手が入って出せる状態になって、気持ちが落ち着いたのと張っていた気がふっと抜けて、
試験の前日だというのに大泣きしてしまいました。
気にしていないつもりだったのに、やっぱり耐えられなかった。
でも支えてくれる人がいたから、とても助かりました。
ありがとう。もう絵具のことはグチグチ言わないようにします。

そして試験の面接で、凹んだ(苦笑)
やりたいことがあるんだけど、それがいいのかどうか。。。
失敗してでもやりたいことはやりきりたい!とも言ったのですが。
どうなることやら。
・・・でも最後の最後で教授が「主役不在」見て、「この桃太郎面白い」って笑ってくれたからいいや(笑)



明日は雪灯篭を見てきます。リフレッシュ!
気分を変えてリフレッシュ!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]