忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近部屋に籠っていた大塚は、昨日東京に行ってました。あぁ、久々の太陽(笑)

一昨日の夜出発して、山形市はあまり降っていなかったので何も気にしていなかったのですが、
なんと雪のせいで東北道通行止め!下道で東京に行きました。
でもそんなことうつらうつらしてたからわからず(熟睡出来ない人)。

「休憩は7時10分までですので…」
ん?

いつもなら東京駅6時時半とかに着いてるよね…?
7時10分?このバスって夢の国まで行くよね…。


やべー!全然気づかなかった!
魚のパック絵持ったまま夢の国ってどんなだよ?!


と焦りましたが、すぐに添乗員さんの会話でまだ埼玉だと知り一安心。


そんなこんなで新宿10時過ぎに着。
え、かかりすぎじゃね?(苦笑)

降りてからは予定通り掛軸屋さんに行って、ギャラリーまわって、買い物して。


そうそう、何年も前から見たかった東學さんの作品を生で見ることが出来ました。
しかも最終日だったため東學さんご本人にお会いでき、画集を買ったので





ジャーン!書いていただきました!
お話もして、ちゃっかり個展のDMを渡しちゃいました。
そしたらそのやり取りを見ていたギャラリーのオーナーさんがDMを置いてくださると!
しかもオーナーさんが展示に来てくださると!
人様の展示で自分の展示をアピール。なんてヤツだ(笑)


そんなこんなでほくほくした日でした。



が!


人混みを見過ぎたせいか目の痛みから頭痛に襲われ、さらには帰りのバスでは一睡もできず。。。


制作が長引くと辛いのは、肩も腰もだけどやっぱり目。
目ん玉をカポッと取り出したくなるんです、なんかそうすることで痛みが引きそう(笑)
卒制のときにお世話になったアイボンと肝油にまた助けてもらおうかな~。
とりあえず家に籠っていたのに突然東京に行くのは目に良くないと学習できました。あははん。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]