忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは雑誌の名前です。
なぜ今雑誌の話?

それは…





ちまきちゃん大変よ!ママが載ったの!



ということで、アートコレクター4月号に載せていただきました。特集は「2011 すべて見せます!! 新人アーティスト350人!」

3月に個展やるから?
いやいやいや、違うんです。
雑誌を見ていただければわかるのですが、





取り扱い画廊……新生堂





!!!!!


あはっ(照)
まだ私も夢じゃないかって思うんですけど。
さらにインフォメーションのところに




SHINSEIDO SPROUTS vol.1(9/28~10/14)




と書いてあります。


…そそそそういうことなんです。





顔写真は嫌だったのですが、とある方に

「コレクター向けの雑誌なんだから、コレクターは作者の顔を知りたいでしょーが。」
と言われ納得。
顔写真は「ハム記」のハムちゃんにお願いしました。
以前勝手に撮られた着物の写真にしようかとも話したのですが、
その時通った「日々」の咲ちゃんに「眼鏡は大事だよ~」と言われ納得(笑)

それにしても。
顔写真が大きくないからいいですけど、さすがにそろそろ顔面をどうにかしないとな~と。
ワタクシ、化粧は眉毛描いてアイシャドーつけてマスカラで終わらせてるので、
さすがに顔面に粉をはたくぐらいしなくちゃですよね。。。
なんか…ほかの女性画家が美人ばっかりでビビったわ!

めめめ目指せ美人メガネ(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
掲載おめでとう!にしてもアトコレって、雑誌そのものより編集者にばったり会う事の方が何故かはるかに多いww
さとし 2011/03/03(Thu)06:17:34 編集
Re:無題
ありがとうございます。
雑誌自体より編集者さんですか、そこまでいっちゃってるさとしさんが怖いです(笑)

今日でやっと作品が全部手元に戻ってきます。
気合い入れていい作品にしたいと思います。
是非見に来てやってくださいね!
2011/03/03 11:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]