忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展は半分を終え、着物でいるのも慣れてきました(笑)

平日なのであまり混んではいないのですが、そのぶんお客様とお話ができる時間が取れるので、
特に昨日はいろいろ勉強になるお話を聞けたので、幸せな時間を過ごせました。
自分が無知であると話すのは辛いですが(苦笑)
それでもいろいろと参考になるものを教えて下さった方々に感謝いたします。
無知なバカ女と会話をしてくださりありがとうございました!(笑)


さて、今回の展示は12作品中9作品が今回の展示のために描いたものです。
HPに載せている作品は1点しか出していません。
日本画は写真でとっても別物のようになってしまいます。
特に私の作品は魚の鱗が写真では写りにくく…。



まぁ…



なんというか…



サイトだけではなく、
実物を見に来てください!

毎日着物でいますので、どいつが作家かわかりやすいですし(笑)

今日含めあと3日!
よろしくお願いします!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
地震・・・
今日の夕方にお邪魔したいと思っていたのですが、酷い地震で動けなくなりました。

まだ余震で揺れていますが、ご無事でしょうか。
心配されている方も多いと思うので、通信が回復したら状況を日記でお知らせ下さい!!
ケンイチ 2011/03/11(Fri)16:36:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]