忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在、成城さくらさくギャラリーでのグループ展に出品している物です。



人物は「戦闘装備図」。
人物作品では初めてこの女の子のストーリーというか、
「これからこの子は・・・」というのがあるのですが、皆様はどう思われるでしょうか。




魚の方は「35.6594 139.7004」。
3月の個展に出しましたが、サイズを変えてみました。
自分の絵を切るって結構勇気いりますね。
タイトルの数字はある場所を示し、その場所とその場にいる人々を描きました。私が一番東京らしいと、良くも悪くも冷たく感じる場所です。タイトルの意味を知りたい方は、是非グーグルマップにコピペ検索してみてください。

11月17日までですので、よろしくお願い致します。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]