忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌掲載のお知らせです。



現在発売中の月刊美術10月号の特集「スターを探せ!日本画新世代50人の仕事」に見開き2ページで掲載していただきました。

校正の段階でページを見ていたのですが、実際本となって見ると驚きの連続です。
まず、数多く作家がいる中、この50人に入れたこと。次に特集ページの最初のページに作品を掲載していただいていること。そして、「編集部注目の逸材」として取り上げて頂いているのが3人で、その中に入っていたことです。
こんな・・・こんな凄い扱いになっているだなんて・・・!

私は特集の柱の1つ「日本画を超える個性派」に載っています。
そのせいなのか、文章がかなり面白いです。書かれた私本人が声を出して笑いました。本当に私らしい、私にぴったりな文章です。 見出しが「悩みなんて、もうどうでもよくなりました・・・」ですよ、ぶっ飛び過ぎでしょ(笑)

そして作家画像をここで使っているものを送ったら丸くなって・・・



ちまきの方が写ってる割合多い!これは猫が描いていると思われても仕方がないですね。



あと144ページの「展示会レビュー」にもししゃもが載っています。
編集長、私の作品を見て戦慄してたんだ・・・(笑)

そんなこんなで月刊美術10月号、是非ご覧ください。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]