忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個展在廊3回目。今日は一番多くの方にお会いできました。
特に作家の方が多く来て下さって、いろいろお話できました!

制作活動されている方とお話しするのはやはり非日常といいますか、刺激がとても多くて、絵を描いてて良かったと思えます。
以前までは学校関係の先生や先輩・同期・後輩が来てくれて話すことが多かったのが、大学を出てからは学生の頃から知っていた作家さんとお会いできて、さらには自分の展示に足を運んで下さるという夢のような状態が起きているので、本当に幸せです。
今日までの芳名帳を見ていたら、浪人時代に知り展示も見に行ったことがある作家さんの名前があってビックリしました。

閉廊してからは高校時代の友人と彼女の旦那さんと私でお食事に。
そのあとお宅にお邪魔して漫画を読んで帰ってきたという。本当に邪魔しに行った感(笑)

今日も充実した一日でした。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]