忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポートフォリオを置くんです、卒展で。
前から決めてたし、材料も買ってたし、あとは作るだけ・・・。
という状態からずっと放置し続け、今日まできましたヤバーイ。。。

昨日文面を印刷して、ミスって、でも新しく買い直してる暇ないし!
というか、仙台で買ったから簡単に買いにいけないし!!!
タイトルが太文字のと普通のとがごっちゃになりました。くそぅ。
作品サイズちゃんと測ってないのもいくつかあるし!!!

で、作品画像調べたらRGBのままだったり解像度が低い物ばかりだし、
作品の2/3は撮り直し決定。撮影しようと思ったら電池切れ。。。




もう!もうなんなのっ!!!





・・・わかってます、準備が遅いお前が悪いって思われてるの、
わかってますから。。。。凹
とりあえず、あと1時間くらいは何も出来ないから、学校に行ってこようかな。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]