忍者ブログ
真面目に不マジメな絵のサイトはリンクからどうぞ。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から卒展が始まったと同時に優秀賞の発表があったわけですが、

選ばれなかったー。。。

くそぅ。。。

でも、まぁ、仕方ないか・・・。
ギャーギャー言ってたって仕方ないし。
でもなぁ・・・東京選抜展・・・。
優秀賞に入ってれば絶対選抜にも入るしなぁ。
うちの学年、39作品中35作品が横構図だし・・・。
選抜もかなり少なくなるよ!あばばば。

これはー・・・東京行けないんじゃないか?



・・・。



いかんいかん。ネガティブ発言。
そうだよ、今更ギャーギャー言ってたって仕方ないし(2回目)

いい報告がしたいですね!






そういえば、展示場所に名刺(電話番号・メルアド・サイトアド記載)
を置いてるんですが、減りが早いぞ。
22枚置いて、平日だし減っても半分だろうと思ってたのに、
あと5枚くらいしかない!作ってあるのはあと20枚。
確実に足りないじゃないかー!!!
名刺キットを買ってこねば。。。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]